--年--月--日 --:--


帰宅。

2010年01月02日 12:28

あけましておめでとうございます!
実家&祖母宅から昨日帰ってきました。

おせち&ご馳走に飽きてジャンクなものを身体が欲してる…。
でも、今日も午後から新年会。今度はイタリアンおせちだって。

準備の為に高/島/屋へケーキやサラダ、お刺身を買いに行ってきたのですが、
今日は福袋の発売日というのもあって混雑!
で、見てたら欲しくなって結局、好きなブランドで福袋買っちゃった☆
福袋なんて何年ぶり?って言うくらい買った事なかったのだけど、
結構使えそうな服ばかりで満足~♪

帰省中も実家のPCで他のサイト様を覗いていたりして
全くネットから離れていたワケではないのだけど
萌えが不足している。。。

お絵描きしたーい!
新年会兼ねて、絵チャ開催したーい!
と身体が乱あを欲してます。ホントに中毒性が強くて困るわ~

夫が早く寝たら、突発的に絵茶とかしちゃうかも。
…でも、みんなまだ忙しいかな?

その他にも予定を組んで新年会とかしたいと思います。

こんな感じで、まったり&ほっこり&エロ(←?)&くだらなーく
ブログ&絵茶を今年もやっていこうと思います。
いつも、こんな辺境の地へ来て下さる皆様に拍手&感謝!
そして、今年もよろしくお願いします。
でもって、たくさん遊んで下さいね~!

年末のワンピの記事に拍手ありがとうございました!
映画の影響でBGMは、ミ/ス/チ/ルが歌う主題歌だったり(笑)
一番好きなロビンちゃんの衣装がカワイクって満足満足☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/86-83259097
    この記事へのトラックバック


    最新記事


