--年--月--日 --:--


おめでと絵茶。

2010年01月04日 02:07

日付変わっちゃいましたが、先ほどまで、てあさんとガッツリ絵チャ。
OPENさせておいて、誰か釣れないかな~でも三が日じゃ無理かな~と諦めていたら
見事に釣れました!やった☆

二人で、まったーりのんびーりお絵描き&トーク。
で、描いたのがコレ↓(続きでどーぞ)

キモノ
(クリックで拡大☆)

ナゼ、着物がはだけているかはワカリマセン(笑)
あかねたんはきっと、「脱がせたなら、ちゃんと着せてよねっ!」とでも思ってるのかもー。
ホントは、この横にてあさんが描いたカワユスな乱馬がいたのだけど、
本人たっての希望であかねたん単体に。残念!
次回はぜひぜひ♪
てあさん、お話できて良かったですー☆
ありがとうございました!

正月だというのに、ダンナが風邪ひいて熱を出し、早く寝たのでお絵描き~と遊んでいた私は鬼です(笑)
まぁ、仕方あるまい。ゴメンネ☆ダンナサマ。

さて、突発的にOPENさせていたワケですが、
皆さんの日常が戻ってきたら、新年パーティ絵チャやりましょう~!
「この日なら都合がいいんだけど…」というような希望があったら言って下さいね!
私がペンタブ繋げない日でもOPENだけはさせますよん!
(で、他の人に描いていただくという至福のひととき…ウフ。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/87-e40ed292
    この記事へのトラックバック


    最新記事


