--年--月--日 --:--


新・三/銃/士

2009年10月16日 21:36

本日2回目の記事ですみませーん!
どうしても、書きたい事が。

NHK教育で今週から始まった新・三/銃/士
これがスゴイ!ただの人形劇じゃない~!
まず、脚色が三/谷/幸/喜。
エンディングは平/井/堅。
キャストに、私の好きな貫/地/谷/し/ほ/りちゃん。
ナレーションは爆/笑の田/中さんだし、他に声をあてている方々も豪華!
そして、一番注目したいのが、舞台と衣装。見てて泣きそうなくらい好きすぎる~!
でもって、シャンデリアとか細部まで凝ってるし、奥行きがあるし。
王妃アンヌの部屋なんか超絶好みで倒れそうになったっ!
紫の部屋カワイイよー!
キャラクターの魅力も素敵ですよ。
貫地谷しほりちゃん演じるコンスタンスがかわいい。
ビバ!N/H/K/教/育です。
子供が出来てから、よくお世話になってるこのチャンネル。
いい作品、作るな、ホントに。

ちなみに、明日の午後3時から、今週の5話一挙放送ですよ~
録画予約済み。楽しみだな~

ひとりは、みんなのために!
みんなは、ひとりのために!
(手ブロで早速、新・三/銃/士のタグが出来てた!スゴッ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/9-056eeee0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


