--年--月--日 --:--


年賀絵チャ

2010年01月06日 02:04

5日の夜も、ちょこちょこ~とリアルで頼まれたパンフの作業をしつつ、
CAFEを開けておいたら誰か来て下さらないかな~と期待☆

願い叶ったりー☆
minaさんが来て下さいました。ありがとうございまっす!
次の日はお仕事…という事で、早速描き描き♪
新年という事でminaさんが「虎」をテーマに提案して下さったので、
それにちなんで年賀絵を作成~!
minaさんのかーわーいいあかねたんに腕を絡めてもらっちゃった♪
トラの衣装とかリボンついててカワイイのっ!
あんまり嬉しいのでTOPに飾ってみました。お正月のウチはアップしておこうかと思います。

もーっと大きい画像で見たい人は↓をクリック☆

年賀絵TOP

途中でatariさんも来て下さったので、新年のご挨拶を。
そして、まったーりお茶飲みながらトーク。
「主婦&嫁は大変ねぇ」「そうねぇ、でも仕事も大変よねぇ」なんていう
世間話を三人で、のんびりと(笑)

ほっこり絵チャもやっぱり、いいですねぇ~。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

またぜひ、お越し下さいね~!(←ホントに待ってるww)

拍手ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/90-b603507f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


