--年--月--日 --:--


早乙女くんちの家庭の事情。

2010年01月07日 09:28

早乙女君ち
(クリックで拡大☆)

@早乙女くんちの家庭の事情(タイトルですww)
左から、mutsukiさん×乱馬・そなさん×あかね・coco×なびき・meikaさん×かすみ

昨夜、mutsukiさんちの絵チャにお邪魔してきました。
新年のご挨拶がてら…と、ほぼ最初から最後まで居座ってしまいました。(そのうち追い出されそうww)

ガールズトークからエロ話から色々と楽しかったです☆
非公開のエロ話から派生して、上の構図のような絵が完成。
テーマは恋愛ゲーム?(決してエロゲーとは言わんでおこうww)
DSの画面っぽくない!?
三姉妹に翻弄される主人公(笑)
でも、ヘタレだから、何も出来ずにゲームオーバー。可哀想なヤツ(笑)
乱あは絶対CPなので、ゲーム途中でなびきやかすみさんに翻弄…というか
からかわれるんだろうねぇ(笑)
頑張って、あかねたんを手に入れてくれ、主人公!

お付き合いくださった方々、ありがとうございました!

新年明けてから、絵チャの記事率が多くてすみません~!
来週くらいにはコマまんがアップしたいと思います。

拍手ありがとうございました☆
続きでお返事でーす!


*たれままさん*
招待状受け取ってくれてありがとーです!
21:00start!になってますが、子供が寝たら、20:00すぎ頃から開いてると思いますよ~!
なので、良かったら早めに覗いてみて下さい。
一言二言でも、ご挨拶できたら嬉しいで~す!
そして、たれままさん1000hitsだったんですね!キリ番サプライズはないですが、
きっと、今年いい事があるハズ!(←ホントか(笑)
ブログ始めた頃は、こんなに見て頂けるとは思ってなかったので純粋に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/92-1ac07274
    この記事へのトラックバック


    最新記事


