--年--月--日 --:--


本日!

2010年01月08日 06:32

パーティ!

いよいよ今夜『NEW YEAR PARTY 2010』の開催!
誰か一人でも来て下さるかとめっちゃドキドキしてます。

描ける方も文字チャの方も、ご挨拶だけの方も、初めましての方も。
お待ちしております。

あかねたんと乱馬がお出迎えしまーす!
(主催が描けないかも…と思って、すでに準備済み♪)

ではでは、後ほど!
招待状には21時Start!になってますが、20時以降子供達が寝たら準備していると思うので、
なるべく早い時間のほうが…と思われる方は覗いてみて下さいね!

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。
*たれままさん*
そんなタイトルの漫画ありましたよね!懐かしいなぁ~!
そして、たれままさんちのブログの常連になってるらしいので嬉しいです♪
たれままさんの、つぶやきが好きなので、これからも足繁く通わせて下さいね。

*てあさん*
ヘタレでゲームオーバー。乱馬らしいんだけど、カワイソウだよね(笑)
手繋げず終了とかさ、健全な男子は泣いちゃいますww
ブログ復活おめでとうございます!
早速リンク貼らせていただきました!
また、楽しみがひとつ出来て嬉しいな~☆
今度は秘密死守して下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/94-2d63dd6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


