--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

it's party time!

2010年01月09日 11:29

招待状の告知通り、8日の夜はNEW YEAR PARTY(絵チャ)を開催させて頂きました。
ほぼ、開催時刻通りに、たれままさんがご来店♪
そこで、乱馬のアニメの歌の話や同人誌が見つかったらマズいよね~なんて話をしていたら、
そなさん登場~♪そして、てあさんも♪
私の描いたお出迎えイラストのちょいエロ具合で
(最初は普通の乱あを描きかけて、ちょいエロのほうが喜ぶかな~と方向転換したお迎え絵(笑)
どこまでならブログにアップは大丈夫なんだろうか?とお話。
結果、以前話したように、バストトップが見えなかったらオッケーと(笑)
で、乱馬のは見えてもいいんじゃない?なんて話をしていたので。

お出迎えイラストにあわせて、シャツはだけ~の『あ乱』を空白の部分に。

ものすっごーーーく適当な私のアタリで、「そなさん、描いて下さーい♪」と
お願いしていた所に兎野さん登場!ナイスタイミングッ!

そなさんに乱馬、兎野さんにあかねたんをお願いしちゃいました☆

そして、完成イラストは続きで☆
パーティお出迎え
(画像クリックで拡大)

左半分:兎野さん×あかね・そなさん×乱馬(あ乱)
右半分:cocoお出迎え用イラスト(乱あ)

兎野さんとそなさんの雰囲気ピッタリ♪
そして、お二人とも、私の描いたものに合わせてくれて感激!
「あ乱」と「乱あ」、対照的になっているのが完成度高し!
兎野さんあかねの指先エロティシズム、そなさん乱馬の表情のたまらない加減。
うはー、2828しちゃいますねぇww
こーんなカワイイ乱馬だからあかねちゃんに襲われちゃうし、
エロカワイイあかねちゃんに乱馬も声を押し殺して我慢我慢…wなんて文字チャのほうがよりエロかったり(笑)

お二人の描き途中で、てあさんとたれままさんが落ちられたのですが、
画像アップしたので、コレを見て2828していらっしゃるかと♪

その後、ほへとさんがご挨拶に来て下さり、
このイラストから妄想力を高める技を伝授していただきました。
色々膨らむww隊長健在(笑)

そして、atariさんが自由になった身で再びご来店♪
みなさまで、新年のご挨拶~となったところで、ほへとさんと兎野さんが落ちられ、
残り三人で、正月ブランク返上ラクガキでパーティをシメる事に。
あんまり描いた事ないキャラを描くの楽しいかもー♪なんて事で、出来たのが↓

三人娘
(画像クリックで拡大)

左から:atariさん×シャンプー・そなさん×右京・coco×小太刀

ある意味、レアなこのイラスト。
atariさんのシャンプーとかそなさんの右京とか、なかなか見られませんよ!?
でもって、これがカワイイ~♪
早乙女ってモテるな~と再確認。けど、あかね一筋なのが人気の秘密♪

あまり描いた事ないキャララクガキで、そなさんが描いてくれたコロンも良かったなww
他キャラ描くのも楽しい♪

来て下さった方々、ホントにありがとうございましたっ!
楽しかったです☆

そして、空気を読んでくれたかのように、飲みに行ってくれたダンナサマありがとー!
おかげで、満喫できたよ(笑)



私信:てあさん、コメントありがと~!ブログの返信、気にしないで下さいね!リアルを大事に(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/95-997924e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。