--年--月--日 --:--


2010年01月11日 15:48

atariさんちの絵チャでは今年初めてお会いする方とも新年のご挨拶が出来てホントに良かったです。

でもって、普段文字チャでアホでおバカな事ばーっか言ってる私ですが、
なんと!たじさんと合作させていただきましたv
アタリはもちろん、atariさんの神的なアタリです♪

んーと、でもって完成したのがね、( ̄ω ̄;)エートォ...
載せられないんだ、ドコにも(笑)

テーマは「姫◯◯◯」ですww
これだけで、察して下さいな(笑)

たじさんが乱馬、私があかねを描かせていただいたのですが、
もっと、こう…エロく描けないものか!

なので、今年の目標は「エロかわいい」を目標に掲げたいと…
あれ?方向性間違ってる!?

気がつけば、載せられないレベルの絵を描いたのは初めてでして。
これが、楽しかったんだな~ウシシ。

おつきあい下さった方々、ありがとうございました!
また、遊んで下さいね~!

…と、まったく載せられないのも残念なので
バストトップが見えなきゃ(≧ω≦)b OK!!の法則で(笑)
続きに表情だけ載せておきます~vv

そうそう、絵文字使いたいなーと思って色々辞書登録したのに、
登録した名を忘れてしまい、全く変換が出てこない件…。。。
どんだけ、おバカな頭なんだろ私ww
今日はやーっと思い出したのだけ使ってみました。

確実に登録してすぐに出てくるのって、
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
だけという…w(↑使い道まったくナッシング)

拍手たくさんとコメントありがとうございました!
後日、まとめてお返事させて下さいね~!
姫




あれ?切り取って載せたほうがエロい!?寝顔見つめてるだけとかって捉えておいてね♪
どうせ、載せられないのなら噂のB地区まで描けばよかったんじゃ…と思った私も相当だと思いますww
たじさん乱馬の袴姿カッコよかったんですよ~♪
私は、着物の柄で挫折…(柄見えてないじゃん(笑)

そうそう、11日って何かの日だよなーなんだっけー?ってずーっと考えてて、
思い出してみたらば!
ダンナサマと付き合い出した日だった~♪
こんな事思い出す私も、まだまだ乙女じゃん(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/97-98f82747
    この記事へのトラックバック


    最新記事


