--年--月--日 --:--


背中あわせのスリル

2010年01月12日 11:13

三連休中、絵チャや自分のお絵描きの衝動を抑えるのに苦労。
描きたいのに夫がジャマで描けない!
絵チャに早く飛び込みたいから早く寝てっ!

…これだけ、読んだらヒドイ妻(笑)
どんだけ乱馬離婚と隣り合わせの日々を送っているのでしょうかー?

なんて、実際は普通に仲良しこよしの仮面夫婦してますのでご安心を(ё。-)・・☆うふ


でもって、プチ告知。
ダンナサマが飲み会の為帰宅が遅いので
13日(水曜日)pm.8:30~頃からカフェOPEN!しておきます。
閉店時間は0:30頃まで。(←終電の時刻ww)
平日なので、次の日に支障をきたさない程度で遊びたいと思います。
(どなたも、都合わなくても、一人で遊んでいるかとww)




そして、連休中、拍手&コメントありがとうございました!
コマまんがや短編にひとつひとつ拍手下さった方に感謝!
見て下さった事が、ものすごーく嬉しいです(^_^)

未熟ながらも、コマまんがもnovelも愛情だけは詰めありますv
ホントにありがとうございました!

コメントも嬉しかったです~♪
お返事は続きで。
*そなさん*
私はあかねと乱馬に切ない想いをさせるのが好きみたいで(笑)
そなさんに、きゅんきゅんしてもらえて良かったですー!
ilutaさんの所の絵チャも楽しかったですよね~!
ホント文字チャが楽しくて絵が進まないのが理解できすぎますww
そして、顔文字、そなさんも?トリ頭のじぶんがもーーーう、恨めしい…でも!
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
コレ↑使い道ないけど、ツボで(笑)。登録して、そなさんの爆笑を得る事が出来たなら本望!
エロだけじゃなくって、絵文字も極めるのが今年の目標かな~と思いますww



*兎野さん*
あかねちゃんの切なさを感じとってもらえて、嬉しいです。
兎野さんのコメントの「淡くて純粋で‥」という言葉に私もきゅんとなりましたv
あかねの髪型も褒めてもらえて嬉しいです!ショートのあかねも好きなんですが、
最初に惚れたのがロングのあかねなので、ロングも好きなんですよ♪
今度は、ロングあかねたん絵チャなんていうのもいいかも~☆
ぜひ、兎野さんのロングあかねちゃんも…と、お願いしたいな~!
また、遊びましょうね!



*たれままさん*
2828しますよね!そなさんの乱馬と兎野さんのあかねたん!
私もサラッと描けないんですが、これでも、描けるようになってきたのは
「数」こなしているからかな~なんて。練習の成果かな?
なので、たれままさんもペンタブをゲットした暁にはぜひぜひ♪
もちろん、文字チャでツッコミもお願いしたいです~!
それと、たれままさんの座談会!
あれこそ、真似できないたれままさんならではの作品!だと思うので
次回も楽しみにしてますよ~!(座談会ファン、多いと思いますー☆)
ネタの補充に、絵チャ!萌えをお互い補充し合いましょうね!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/98-04cc792c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


