--年--月--日 --:--


ck spring collection

2010年01月14日 17:36

13日のpm8:30~より絵チャを開催させて頂きました。

まず最初にたれままさんがご来店♪その後すぐにほへとさん。
ほへとさんのダンナサマの帰宅が遅くなる!とのプチパラダイスO(≧▽≦)O ワーイ♪
(いい嫁は喜んじゃいけない(笑)
ペンタブをつなげているとの状況を受け、描いていただく事に。

さて、描いていただく絵なのですが。

前日の夜にちょこちょこ「裸体練習♪」と密かに絵チャを開けておいて描いていた所、
偶然にも、ほへと隊長が引っかかり(笑)露出度の高い絵を前に世間話ww

その描きかけていた絵の「あかね」だけ完成させいていたので、
残しておいた乱馬をお願いする事にww

この時点でまだ、21時。透けるキャミのあかねたんを前に
たれままさんの息子さんに画面を見られないように気をつけて~!と言いながら、
サラサラ~と出来上がって行くイケ乱v(≧∇≦)v

ちなみに、露出度高めと言っていますがコンセプトは「アンダーウェアブランドの広告風」なので
オシャレなハダカなんですーv自分では健全絵だと思ってるww 

描いていただいてる途中でてあさんが覗いて下さって、ダンナサマ帰宅の為すぐ落ちられたのですが、
そんなスキマ時間を狙ってきて下さる事にいつも感謝~!ありがたいっす!
そうして、危機回避能力は鍛えられていくのでしょう(笑)

入れ替わりで、そなさんが。
画面で出来上がって行くイケ乱に「いい男♪」とお喜びw

気付けば、初めてほへとさんに絡んでもらえた私!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいなぁ~!ありがとうございますっ!

でもって、あかねのキャミの透け具合で、ブログには載せられないビチクwが見えちゃってるので
blogバージョンはキャミ透けなきゃいいんじゃない?って事で、今日ちゃんと修正しましたよん♪
(間違っても★で隠してたりはしないよーww)

完成した絵をそのままに、人妻戦隊『エロインジャー』の話題で大笑いしていた頃に
(あっ、ちなみに私はエロインイエローですww)
普通の主婦に戻ってしまったとの噂のatariさんがご来店♪

すぐさま、画面のイケ乱にウハウハ♪

それもそのハズ。
イケ乱や清楚なあかねたんを描かせたら、めちゃくちゃステキなほへと隊長。
しかーし、最近は色物色が強く、なかなか拝めないイケ乱。
そりゃー、乙女のハートがっちり掴みますって!

そして、残念ながらお時間となった、たれままさん(多い日も安心★エロインブルー(爆笑)が落ちられた後、
オシャレなハダカ路線もいいよね!という事でckシリーズ展開。

ほへとさんのイケ乱もっとみたいよねー企画ww

みんなも見たいでしょ!
atariさんとそなさんのロングあかねたんも美しいのよ~♪
ではでは、続きで☆


それと、拍手&コメントありがとうございます!
後日まとめてお返事させて下さいね!

ckほへと&coco

ckほへといるたそな

(2枚とも画像クリックで拡大)

上:ほへとさん×乱馬、coco×あかね
下:左/ほへとさん×乱馬・atariさん×あかね、右/ほへとさん×乱馬・そなさん×あかね

下のほへとさん・ilutaさん・そなさんのゴージャスなコラボ。この線画を塗らせて頂きました。
塗るのめっちゃビビッたんですけど…だって、この御三方の描かれた線画を塗るって。。。
ただでさえ、塗りが苦手なのに~と思いつつ、楽しかったです♪

でもって、ckの広告風にアレンジ。どうかな?そんな感じに見えるかなー?

ホントは字詰めとかキチッとやりたかったしフォントも、もっとそれっぽいのにしたかったんだけど、
(しかもフォトショで打った文字がイマイチ揃ってないから不満wなのだが)
キリがなくなりそうなので、このくらいでご勘弁を~

ちなみに、私は初裸体だったんですが、うわー楽しいo(*^▽^*)o~♪

隊長おすすめのち/ん/か/め、最新の買うよ~!
それで、もっとキレイな裸体描けるように精進!
(精進した成果がドコに行き着くかナゾだがww)

でも、オシャレな裸シリーズがなかなかステキなので、
また今度、どうですか?ウシシ♪

おつきあい下さった方々、ありがとうございました!
こんな感じの絵チャですが、次回もぜひ遊んで下さいね(^_^)
無理に戦隊には入れませんから(笑)、恐れず、初めましての方の参加もお待ちしていますよ~♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/99-8e709935
    この記事へのトラックバック


    最新記事


