fc2ブログ

ココロノナカについて

2018年11月30日 06:35

【二次作品】
小説&漫画の二次作品は<乱あ>メインです【インデックス適当に更新中w
ビター&切ないのが多め。苦手な方は気をつけて下さい。

※18R表記の作品について
R記事には鍵をつけており問題の答え(パスワード)を入力しないと読めない仕掛けになっております。
各R記事の『パスワードを入力』という部分をクリックすると、
問題が表示されますので原作1巻片手に問題を解いてみて下さいね。

原作がお手元にない場合やわからない場合には下記の『パスワードについて』の記事をお読み下さい。
→パスワードについて

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

banner.gif

※同趣味サイト様に限りリンクフリー。報告の義務はありません。

スポンサーサイト



8/2、0時台にパスワードのお問い合わせを頂いた方へ

2016年08月02日 07:27

乃文さま

パスワードのお問い合わせいただきありがとうございます。
お手数ですが、この記事の拍手にメールアドレスを記載いただけますでしょうか?
(拍手は他の方が閲覧できるものではないので、メアド入力していただいても大丈夫です)

折り返し、メールアドレスにパスワード記載して送信いたします。

よろしくお願いいたします。

パスワードについて

2016年02月12日 08:54

2/12(金)朝までにいただいたパスワードについてのお問い合わせには返信済みとなっております。
未着の方はお手数ですが再度拍手ボタンにてお問い合わせ下さい。

20160205.png
「東風先生んとこ行かないほうがいいんじゃねーの?」
「なんで、あんたにそんなこと言われなきゃなんないのよ」
「…許嫁だから?」
「意味わかんない!それより、その手どけてよっ」
「それはできねー」

久しぶりに描いてツイッターにあげたもの。
初期のこういう距離感がやっぱり好きです(^_^)
本当は「竹を割ったような性格」の乱馬で初期乱あ妄想したいんだけど、
どうしても乱馬があかね好きすぎて…という展開になっちゃうんですよね;;;

パスワードお問い合わせの方へ

2015年06月04日 10:01

パスワードお問い合わせのS様、メール送信済みとなっております。
未着の場合はお手数ですが、拍手にて再度メールアドレス記載の上、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


お久しぶりです(^_^)

お絵描きとかそういうの忘れて日々生きてますw
あっ、でもヲタから抜けたというわけではなく、相変わらずアニメチェックには忙しい日々を送っています(笑)

お久しぶりです。

2015年01月09日 16:11

明けましておめでとうございます。

更新久しぶりすぎて、すっかりここも僻地となっていますが広告が邪魔なので浮上してみました(^_^)
働き始めたり、ネタもなかったりですっかり自分で描くことをやめちゃってました。
アニメを観るのと漫画読むので満足してた部分も大きいかな〜。

でも、何やら大阪のほうではらんまのプチオンリーがあるという噂を聞いたので、
久しぶりにちょい描いたり、手ブロの下書き発見したのもあってUPさせて下さいね。

少し肌色多め?なのもあるので続きにたたみます。


[ 続きを読む ]


最新記事