--年--月--日 --:--


はーと

2013年08月22日 16:18

LSshikiahi.png
ほへとさんから郵便届いて「何だろ?」と開封したら、
とんでもないサプライズが入っておりましたー!!うわお!!!!
当日スペースに飾るポスターとか時間がなくて用意出来てなかったのですごく嬉しい!
机に飾らせて頂きますvv
そして、ほへとさんから「飾ったあとは欲しい方に差し上げて下さいね!」とお言葉頂いたので
欲しい方は遠慮なくお声かけて下さいね(^_^)
透明感あるイラストがほへとさんならでは!怒ったあかねの顔が私のツボなので、
ほんとはあかねは誰にも渡したくない………と思いつつ、
暑い中足を運んで下さった方優先にしたいなーと思います(^_^)
私の本買わなくても大丈夫なので(笑)お気軽にお声かけて下さいwww
あっ、二人対で「LS」になってますが、二人の仲を切り裂いてもヨシと了承を得ていますwww

そんな感じでグッコミも近づいてきましたねー!
グッコミ後のオフ会には私も参加するのですが、
毎回毎回オフ会では最年長な為(笑)若作りしようと、
2〜3日前からシートパックでお肌潤いUP作戦決行しておりますが、
そんな急にやったところで、どうにもならないアラフォーの素肌………
もし同年代の方がスペースに足を運んで下さるなら、ほんと色々とお話したいくらいですよw
んでも、このくらいの歳になると美容の話より、膝が痛いとか体調云々とか
そういう話が多くなってくるよねー(笑)

サークル参加を一人で申し込んで、スペースに一人というのが実は初めてなので
緊張してるかとは思いますが老若男女問わずお気軽にお声かけて下さいね〜!


拍手ありがとうございました!

グッコミおしながき

2013年08月20日 10:37

osinagaki.jpg
※クリックで拡大します(^_^)

8/25のグッコミのおしながきUPしました!

IMGP0963.jpg
レ.ト.ロ.印.刷さんでペーパー作りました!
個人的趣味です(笑)
無配の短編小説をこのペーパーの裏に刷ったのですが、
ペーパーそのまんまも欲しいよ~!と言って下さる方はお気軽にお声かけて下さいね!
メモ用紙にしたりラッピングに使ったり封筒とか作れるかな?
あかねと乱馬のおパンツ柄だけど、可愛く作ってるつもりなので大丈夫なハズw
それと、ミニうちわのほうは数に限りがありますので先着となります。

こーすたー
あと、無地の紙コースターにボールペンでラクガキしてたものがちょうどいいので、
値札に活用することにしました!
こんな感じの絵ですが、もらってあげるよっ!って方がおりましたらお声かけて下さいませ(^_^)

グッコミ当日は猛烈な暑さが見込まれますので、
どうぞ熱中症対策を万全にお越し下さい……!!(ホントにほんとに気をつけて下さいね……!!)

また、新刊&既刊ともに18禁の為、年齢確認させて頂く場合がございますので
身分証の提示を求められた際にはご協力の程よろしくお願い致します。

お隣のmutsukiさんスペースに寄るついでに足を運んでもらえたら嬉しいですw
(mutsukiさんスペースはウフフで素敵な乱あのポスターが目印ですよー!!)

そんな感じで、とりあえず当日までは体力温存と子ども達へサービスしとかなきゃ(笑)

通販も予定しておりますので、イベント後の情報をお待ち頂けると幸いです。

【追記】開場20分ほど、席をはずしている確立高いです。すみません。。。

拍手ありがとうございました!

直接ブログへお返事させて頂いた以外のお返事は続きにたたんでおりますのでよろしくお願いします。






[ 続きを読む ]

お祭り

2013年08月15日 02:24

乱あ乱祭3に投稿してきたもの。
ザカザカな落書き漫画ですσ(^_^;)
某アプリのネタを乱あ変換したお祭りネタ。

続きをポチっとして下さいね(^_^)

拍手ありがとうございました!
[ 続きを読む ]

入稿したのでサンプルを【追記あり】

2013年08月13日 23:37



脱稿しました!
ということで、早速サンプル貼付けておきます。
今回18禁ということで、閲覧にはご注意下さい。
また原作&公式とはかなりかけ離れてるので、その点でも注意が必要となります。

表紙は結局イラスト入れずに、色々模索してこんな感じになりました。
クラフトっぽい色の紙に2色印刷の予定……(たぶん)
仕上がりがわからないのでドキドキです……!
案の定2色のための版作りに時間かかってフルカラーの表紙のほうが時短できたな!というのが反省どころw
漫画+小説でひとつのお話となってますが、
ページ数少ないので中身お見せできるところが少なくてすみません〜σ(^_^;)

イベント近くになりましたら、
改めて価格などのお知らせに上がりますね(^_^)
暑いのでうちわなんかのノベルティも予定してますvv

拍手ありがとうございました!

【追記】
今回、成人向けの販売ということで年齢確認させて頂く場合がございます。
18歳未満+高校生には販売することが出来ませんのでご了承下さい。
また、確認のお声をかけさせて頂いた場合に年齢がわかる証明書の提示をお願い致します。
証明書についてはパスポート・運転免許証・住基カード・学生証・社員証等が望ましいようですが、
ご用意できない場合など等ご質問があればお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

あと、再度アナウンス!
オフ会のほう締切延長して下さったので
まだ間に合います(^_^)是非是非!
http://ranma116.jimdo.com/off-line/




My sister

2013年07月24日 08:38

早 雲「あかねも乱馬くんも酷く許嫁嫌がるから乱馬くん養子にすることにしたよ。これで二人は兄弟、無差別流も安泰だってことでよろしくね」
玄 馬「なーに、養子といっても乱馬との親子の縁が切れたわけではあるまい。心配するな息子よ!わっはっは」
乱 馬「はっ!?」
あかね「えっ!?」

:::::::::::::::::::::::::::::::::

許嫁の関係を嫌がり、顔を合わせる度に喧嘩するあかねと乱馬に手を焼いていたオヤジーズ。
無差別流存続の為にも………と乱馬を天道家の養子へ迎えることにしちゃったりなんかして。

嘘だと思う暇なく戸籍謄本を見せつけられ、その事実に愕然とする乱馬とあかね。

「あんたが、まさかのお兄……ちゃんとか………!!」
「おめーが妹って、んなの認められっかよ!!」

許嫁を嫌がっていたのは、素直になれなかっただけなのに。
不器用な恋のせいで、何故かトンデモないことに!?

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「よお、乱馬!おまえら許嫁じゃなくってキョーダイになったんだってな!」
「んじゃ、これからは遠慮なくあかねを狙えるワケだ」
「おめーら………あかねと付き合えるのはおれより強い男だけだからな。まずはおれと勝負しろっ」
「………………は!?何言ってるんだ!?あかねは別に乱馬のものってわけじゃないだろー?」
「妹の交際相手見極めるのが兄貴の仕事だろうが!」
「…………………………」

というワケで、養子の件で未だ納得いかない乱馬は
あかねが他の誰かのものにならないように牽制をかけるワケだけども。
この事が一気に学校中に広まり乱馬は「シスコン」のレッテルを貼られます。

「あかね、乱馬くんあんなこと言ってるけどさ〜」
「乱馬ったら……恥ずかし……っ」
「でも、兄弟になったほうが何だか素直よねえ。あの言い方じゃ「あかねは誰にも渡さない」っていう風にも聞こえるし?」
「……………ただのバカよ、バカ」
「そう?出来る限りの牽制してるんだと思うけどな〜乱馬くんなりに」
「…………………」

:::::::::::::::::::::::::::::::::

いろいろすったもんだな出来事があって(略)

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「あかね……ごめん、抱きしめたい……」
「…っ!そんなの…そんなこと、兄弟で出来るわけないじゃない」
「おめーほんとにおれと兄弟でいいのかよ!おれはっ……おれはやっぱりあかねが妹だなんて無理だっ!」
と、ここでギューッと抱きしめる乱馬。
「乱馬……痛いよ…」
鼻をくすぐる乱馬の匂い、体温、全てに身体を預けてしまいそうになるあかね。
そして、乱馬の腕の中から顔を上げると、どちらからともなく顔が近づき、そして………
「ダ…メだよ、乱……」
「もう、止まれるかよ…っ」


どうなる禁断の兄弟愛……!!!
あかねと乱馬の恋の行方は………!??


:::::::::::::::::::::::::::::::::

と、まあ、最近のブラコンのハマり具合から乱あの兄弟パロを私が考えたらこんな感じかな〜と妄想。
基本的に、兄弟萌えとかはないのですが、
オヤジーズが「娘(息子)に結婚を無理強いしたお父さん達が悪かった……!!」
と本気で誤解してこういう展開になったら面白いかな〜。
実は養子にしたのはウソだよ〜〜〜ん!って展開でもいいけど、
本気で戸籍に「養子・乱馬」って掲載されてるほうが、
切なかったりシリアスになったりするかな〜。
ちなみに乱馬のほうがお兄ちゃんなのは、中の人の誕生日に準じてます(^_^)


BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)
(2013/07/22)
中川わか

商品詳細を見る


BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)
(2013/07/22)
野切耀子

商品詳細を見る


この2冊読みました〜vv
椿&梓編のほうは好きな作家さんなので楽しく読ませて頂きましたvv
んで、最近気になる棗のほうが、わー!!!キュンッとするっ///
ってな感じで今はもう棗っ棗っ!!と脳内棗でいっぱいなんですが、
侑介編のコミカライズをシルフで中川さんが描かれるというので
結局シルフの9月号も買ってしまいましたwww
侑介かっわいいー!!のはもちろん、絵麻がめちゃめちゃかわいいですっ(^_^)



拍手ありがとうございました!
原稿も頑張りますね〜(^_^)


最新記事


