--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2015年01月09日 16:11

明けましておめでとうございます。

更新久しぶりすぎて、すっかりここも僻地となっていますが広告が邪魔なので浮上してみました(^_^)
働き始めたり、ネタもなかったりですっかり自分で描くことをやめちゃってました。
アニメを観るのと漫画読むので満足してた部分も大きいかな〜。

でも、何やら大阪のほうではらんまのプチオンリーがあるという噂を聞いたので、
久しぶりにちょい描いたり、手ブロの下書き発見したのもあってUPさせて下さいね。

少し肌色多め?なのもあるので続きにたたみます。


[ 続きを読む ]

高校生と小学生続き

2014年05月21日 21:47

朝チュンもどきもあるので続きに畳みます。
[ 続きを読む ]

高校生と小学生

2014年05月20日 09:28

onesyota01.jpg
onesyota02.jpg

小学生乱馬は、
生意気だしませガキだし強気で強引であかねが振り回される立場。
でも
「あかねはおれの許嫁だ!」
「おめーじゃないとダメだって言ってんだろ!」
「手放せるわけねーだろ、あかねのこと」
「待ってろ!こんな身長差なんかすぐ追い抜いてやるからな!」
とイケ乱で素直だったらいいなーと。

あかねは絶対的美少女で登下校しててもナンパされるし、
隙あらば…と狙ってる男子が多いので乱馬は必死。
けれど、あかね→東風先生という気持ちに気付いてるので、
年下コンプレックスと嫉妬と、小さい身体で悩みまくってる……という内心。

あかね高1、乱馬小学5年生くらいかな〜。
乱馬は同級生の中でも小さい方で、五年生の途中で誕生日を迎えると9歳→10歳になるので、
「おれだって、おめーと同じ10代だ!」と自信満々に言ってたりすると可愛いと思いますw

この時点では、やや、あかねのほうが武道は強くって
勝負する度に「おれが勝ったら許嫁って認めろよ!」とかなんとか言って
毎回負けてるのもいいかも。

でも、あかねは(…段々強くなってきてる)と乱馬が男に成長していく様を目の当たりにして
ドキドキと焦りを感じればいいなー。

乱馬も学校ではモテるほうで(運動出来る男子はモテる!の定義w)
乱馬を好きな女子が「あんな年上のどこがいいの!?胸がデカいだけじゃない!」とか言うのに対して
「あかねは、そんなデカくねーよ。まだ成長途中なんじゃねーの?」
とサラッと言って周りがドヨドヨ…ッとなったり。

同級生の男子に
「乱馬のねーちゃん、めちゃめちゃ美人だよなあ!!」とか言われ、
「ねーちゃんじゃねえ!!許嫁だ!!」
「いい…なづけ??って何だ、それ?」
と言われたりとか。

乱あの妄想、すごーーーーく久しぶりなんで
お絵描きも久々すぎて描けなくて涙目なんですが、
妄想はやっぱり楽しいですね(^_^)

更新停滞中の拍手ありがとうございました〜vv


パスワードお問い合わせの方へ☆

2014年03月23日 17:26

パスワードお問い合わせについて/2014.3.23

パスワードお問い合わせの方で「お返事返ってこないんだけど…」という方へ。

お問い合わせ頂いたコメントにメールアドレスの記載がない為、返信出来ておりません。
こちらの記事からで構いませんので、お手数ですが再度メールアドレスのほうを記載の上、
コメント頂けると助かります。よろしくお願い致します。



今年もお世話になりました

2013年12月29日 23:48

暮れの元気なご挨拶の更新にやってまいりました。
今年はほとんどマメな更新も出来ずに過ぎ去っていった中で、
よくイベント参加したなあ!という驚きの一年でした(笑)
5月の黒バスと8月の乱あ………今思えばすごいなあwww

きっと来年以降はイベント!とか本作る!とか無理そうなのでいい思い出になりました(^_^)

お仕事始めてから、ブログの更新も鈍り、まあ乱あのネタも尽きてきた感たっぷりで;;
「ブログどうしようかな〜;;」とたまーーーに今後の扱いを考える時もあったりするんですが、
読み手としたら、倉庫まんまでもそのままでいて欲しい!と思う派なので、
常時PC触れてるウチは気ままスタイル維持で行こうと思ってます。

相変わらず、シーズンごとにアニメを楽しみ好きな漫画読んで萌え叫んで、
ワーワーキャイキャイ言ってるのは変わりないので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

201312290.png

一年通してLS叫んでたような気もしますwww
やっぱり、初期乱あが好きでロングあかねが好きで
あかねが幸せならそれでいい!という気持ちだけは変わりません(^_^)
ふふふふ。




最新記事


